スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デ・トマソ グアラ

デ・トマソ グアラの続きです



F60のボディカラーの磨きが意外にうまくいったので、こちらもやってみました。まぁ、エッジの下地が出ちゃったりとか、特に失敗はなかったんですが、どうも思ったよりも微妙ですね。
一方シルクレッドで塗ってあったインテリアですが、こちらは結構塗膜がガタガタしていたので、ペーパーでならしておく必要がありました。こちらはどのパーツも下地が透けてしまった箇所があるので、もう一度塗装することになります・・・


guara_0026.jpg

実は磨きまでは昨日終わっていて、今日はお休みなので再びエアブラシです。数少ないデカールを貼ってから全体をクリアーコート。再びつやが戻ってきました。ただ、リアの広い面積のフードのパールレッドがなぜか不均一になっています。パールカラーは磨いてはいけなかったのでしょうか??でもとてもやり直す気にはなれないので、このままいきます。このクリアーは本命ではないのでラッカーです。今夜は一晩中乾燥機を動かして、明日はウレタンクリアーにチャレンジです。

インテリアは、難物だったシャシーを赤くして、やっと全部赤くなりました。こいつはシートとフットマットを黒くしたいので、まだまだこれから。その他のインテリアパーツは再度赤を吹いて、少しはマシになりました。写真を見る限り、こいつらはボディなみに光沢なんですよ。明日一緒にウレタンクリアーかな。

スポンサーサイト

デ・トマソ グアラ その2PageTopフェラーリF60 タメオ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
主にヨンサンを中心に作っています。作ったり作らなかったり、はなはだ不安定な模型ライフですが(^^;;)

最新記事
QRコード

QR

Visitor

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。