

フォードGTコンセプト2003

今の作業環境でエアブラシを稼動させるめどが立ちました。ウレタンクリアーの一次塗装でスタックしていたフォードGTコンセプトも、もう一回クリアーを吹きたかったので、この機会になんとかフィニッシュまでもっていきたいものです。

FordGT2003_0024.jpg

続きを読む


再開!

久しぶりの再開!思うところあってブログに乗り換えることにしましたよ。
ホームページの記録上の最後の更新からいろんなことがありまして、実生活が忙しくてねぇ・・・。ぼちぼち手慰みに模型をいじってはいたんですが、ネットはやる気が起こらず、完全に放置状態でした。
今年は仕事の忙しさも一段落して、少し時間的に余裕ができてきました。後からお見せするとおり、重い腰を挙げて久しぶりの塗装にも取り組んだし、ネットに写真をアップしたり、文章考える余裕が、や~~~っと湧いてきた気がします。もうすぐオフ会もありますしね。また細々とWeb公開して行きたいと思います。

guara_0024.jpg

続きを読む

PageTop

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
主にヨンサンを中心に作っています。作ったり作らなかったり、はなはだ不安定な模型ライフですが(^^;;)

最新記事
QRコード

QR

Visitor

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
