原因を推論する 読了

久米郁男 著、原因を推論する -- 政治分析方法論のすゝめ(有斐閣)読了。

これはいい本だわ。
学生に読ませるのもいいけど、学生時代にこういうことを教育される機会がなかった新人社会人にもおすすめだ。




スポンサーサイト

アロウズA3 その2

その2どころじゃねぇ、だいぶ進んでるんですが・・・
久々に更新です。このところ事情で全然作れませんでしたが、気が付けばオフ会まで1ヵ月・・・( ;´Д`)


A3_0004.jpg




続きを読む

アロウズA3 その1

お手つき中。マーシュモデルのアロウズA3です。


A3_0001.jpg




続きを読む

作成中のもろもろ

ホームページは長いこと休止状態でしたが、これまで使っていたサービスが停止するので、初めてURLの変更が必要な移行処理を行いました。HPは思い出も深いので、どうしても手放す気にはなれないんですわ。これを機会に久しぶりにトップページの写真だけ更新してみました。出来上がったものを長いことアップしていなかったので、ぼつぼつやっていこうかと思います。

今は、いろんなものに手を出しすぎて、集中して作らないためなかなか捗らないですね。
それもおいおいブログに上げていこうと思います。

今現役で工作進行中なのはフジミのFW16、マーシュのアロウズA3、エブロのマクラーレン・ホンダ、タメオのブラウンGP、スタジオ27のデルタウイング。こいつらがかわるがわる進んだり止まったりしているわけですな。さらにここに、ヨンサン2つ、20が2つ、箱開けては閉めるを繰り返している奴がいまして、どれも結構進んでいるので、フィニッシュするときは立て続けになるんではないかと、ちょっと期待したりして(^^;;;)。今は結構手が動いています。

ブラウンBGP001 その3

ボディの続きです。ちなみにこのあたりまではすでに作業が終わっていたところです。ようやく白を塗装できるところまで来ているという実感が。



続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

カトリーヌ

Author:カトリーヌ
主にヨンサンを中心に作っています。作ったり作らなかったり、はなはだ不安定な模型ライフですが(^^;;)

最新記事
QRコード

QR

Visitor

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム